ベリカプ界眠れる獅子が目を醒ます。時代はちなカプのターン!

徳 永  千 奈 美
TOKUNAGA      CHINAMI
                       
 生年月日:1992.5.22  星座:ふたご座   血液型:O型  出身:神奈川


カップリング適正値(

 攻:  (対、矢島&嗣永に関してはクラス)
 受:  (性格的に受けがあんま、似合わない)

ポジション:
年中組・お賑やかしキャラ

代表CP :
徳×嗣  徳×矢  熊×徳 


所持 (向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役  計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け  暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ   冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ モダン

独断と偏見で観る・・・『徳永千奈美』の性格概要


 ・超外向的―― 

   外国に訪れた時に、地元の外人さんに平気で話しかけるフレンドリーさ。思えば舞美との出会いも、千奈美の外向的の性格が切っ掛けだった。

 ・テキトーで大雑把―― 

   ちゃんとやらなきゃいけないシーンでは、ちゃんとやるが、基本的にはテキトーで大雑把の、風の向くまま気の向くままタイプ。

 ・感情が顔に出やすい―― 

   キャプテンは落ち込んでる時のみ顔に出るが、千奈美は喜怒哀楽、全てが顔に出やすい。だから嬉しい時の笑顔が可愛いが、怒ってる時は顔が固まる。

 ・性格が寛容になった―― 

   基本はバカにされたりイジられるのは嫌いだと思うが(誰でもそうだけど)、今はそれを厭わなくなり、アウェイでの使い勝手が大きく向上した。

 ・意外としっかりしてる―― 

   超テキトー型なのでしっかりしてない様に見えるが、実はしっかりしてる。しっかりするのがメンドクサイから、普段はテキトーなのかもしれない。

 
・ともかく、おバカ―― 

   お勉強が相当、出来ない。昔、県名が3つしか言えなかった時(Dマガ18)は、衝撃だった。今は本人が勉強するようになって、少しずつマシになってる。

 ・だが、頭の回転はいい―― 

   勉強は雅ちゃんと双璧で残念だが、頭の回転はかなり早い。なので、機転も効くし、フリートークも上手いし、会話も面白い。

 ・行動が全体的に跳んでる―― 

   質問コーナーの質問が、半分近く解答になってなかったり。英語を覚えたくて、いきなり駅前留学したり、やる事が自由奔放で跳んでる。

 ・すぐ飽きる―― 

   三日坊主で、中途半端に、広く、超〜浅く、物事を習得しようとする。しかし、そんな千奈美がベリーズだけは飽きずに10年続けているのに、感動を覚える。









inserted by FC2 system