ももち 嗣永桃子、2つの使い分けが、 ももカプの鍵!!!

嗣 永  桃 子
TSUGUNAGA   MOMOKO 
                   
 生年月日:1992.3.6  星座:うお座   血液型:O型  出身:千葉


カップリング適正値(

 攻:  (セクハラ攻め)
 受:  (本人は受け希望と思われ)

ポジション:
年長組・ぼーのリーダー・ももち

代表CP :
夏×嗣  清×嗣  熊×嗣 徳×嗣 


所持(向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役  計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け  暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ   冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ モダン

独断と偏見で観る・・・『嗣永桃子』の性格概要


 ・圧倒的なプロ根性―― 

   自分のアイドルとしての持論は絶対に曲げない。世の中のニーズに合わせるタイプと言うより、昔ながらの職人気質なタイプのプロ。

 ・意志の強さと頑固さ―― 

   考え方を改める事はあるが、他人に言われて考えを変えることはない。そう言う意味では、小説の主人公に向いてると思う。

 ・精神力が高い―― 

   鉄の心臓と呼ばれる精神力の高さ。簡単には凹まない。 桃子ヲタはキャラで気に入り、こういう内面に惚れて行くパターンが多い。

 ・頭の回転が速く、口が達者―― 

   あー言えばこう言う、口の達者さ。頭の回転が早い(たまに脊椎反射で喋るが)ので、くまいちゃんあたりなら、簡単に丸め込まれる。

 ・言う事がテキトーだったり、理にかなっていたり―― 

   脊椎反射で喋る時は、えらいテキトーな事を言ってる時がある。だが、逆にちゃんと考えて喋ってる時は、実に発言が理にかなっている。

 ・欲望に忠実―― 

   己の欲望に忠実なので、明らかに「おまえが観たいだけだろ!」ってツッコミたくなるようなセクハラ振りを、ゆりみやに投げたりする。

 ・明らかにヲタク気質―― 

   ヲタクと言うか腐女子タイプ。桃子が芸能人じゃなかったら、きっと、いい腐女子友達になれてたと思います。

 ・誉められ慣れてない―― 

   基本的に粗末に扱われるタイプなので、たまに褒められると調子に乗る。しかし稀に、褒められて、ガチ照れするときもあって、ややこしい。

 ・なんだかんだで、周りを良く観てる―― 

   一見空気を読まないタイプに見せかけ、実は空気をかなり読んでいる。だから引っ掻き回しても、空気がブチ壊れない。








inserted by FC2 system