迸る 女子力!しみさきちゃんが本気を出したら、勝てる気がしない!!

 清 水 佐 紀
 SHIMIZU   SAKI  
              
 生年月日:1991.11.22  星座:さそり座   血液型:O型  出身:神奈川


カップリング適正値(

攻:  (ショートヘアーにすると
受:
  (ショートヘアーにすると


ポジション:
 キャプテン・最年長・画伯

代表CP :
清×嗣  夏×清  徳×清


所持(向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役  計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け  暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ   冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ モダン

独断と偏見で観る・・・『清水佐紀』の性格概要


 ・潔癖な性格―― 

   綺麗好きで、性格もマジメで、ズルい事もあまりしない。ベリーズの中では一番潔癖なタイプではないかと思われる

 ・傷つき易く凹みやすい―― 

   精神が脆いタイプ。こういう人はヤンデレになり易い。CP相手は、優しく包み込んであげましょう。

 ・テンションの上下が激しい―― 

   特に相手によって変わる。なっちゃんや舞ちゃんといると高く、桃子とかだと落ち着いているかと。テンション高い時が、『しみさきちゃん』って感じがする。

 ・顔に出やすい―― 

   凹み易い上、テンションの上下が激しい上、顔に出るので・・・調子悪い時のキャプテンは、すぐに解る。

 ・結構、他人任せで、頼りない―― 

   自分の任務はすごく真面目にこなすが、自分がやらなくていいことは、極力やりたがらない。他人に頼りたがり、最年長だけど、完全に妹属性。

 ・妙に運が悪い―― 

   財布の中身が1人だけ100円少なかったり(Dマガ20)、サイコロくじで1人だけ空気椅子が当たったり、不運の星の元に生まれたとしか思えない、安定さ。

 ・騙されやすい―― 

   他人任せな上、人がいいのか、すぐ騙される(特に夏焼さんに)。フツーの人間は、辛子入りシュークリームを3度も騙されて食べません(Dマガ30)。

 ・健気で控えめ―― 

   あのカオス揃いのベリーズを支えて来れたのは、キャプテンの健気さと控えめさ所以。ただし、対なっちゃん限定で、健気さも控えめさも皆無になる。

 ・冷静で周りを良く観ている―― 

   メンバー分析をさせると、誰よりも冷静に、メンバーを把握しているのが解る。メンバーの長所・短所を理解してる。が・・・ただし、対なっちゃん限定で(ry











inserted by FC2 system