どうしてこうなった?・・・否!! 夏焼愛 ゆえ、こうなった!!
菅 谷  梨 沙 子
SUGAYA             RISAKO   

 生年月日:1994.4.4  星座:おひつじ座   血液型:A型  出身:神奈川


カップリング適正値(

 攻: (対夏焼限定でクラス)
 受: (兎も角、色気があるので、受けもいける!)

ポジション:
最年少・チャンリー

代表CP :
菅×夏  須+菅  菅×嗣 


所持(向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役 計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け 暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ  冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ  モダン

独断と偏見で観る・・・『菅谷梨沙子』の性格概要


 ・気難しい―― 

   周りがマイペースなO型と解り易いB型だけなので、1人A型な梨沙子は、他より少し、性格が気難しく見える。

 ・繊細でデリケート―― 

   傷つき易く凹みやすい。ビードロの様に壊れやすいタイプなので、繊細に扱いましょう。

 ・見た目以上に男っぽい―― 

   見た目は超フェアリーだが、ベリーズの中で、一番男らしいとも言われる。重い荷物を持ってる子がいたら一緒に持ってあげたりもする、精神的イケメン。

 ・色々どんくさい―― 

   運動神経が悪く、球技などは勿論、フラフープとかもヘタ。ミラーボールを「なんか落としそう・・・」と不安がって、本当に落とすし。ドンくさ可愛い。

 ・趣味が芸術的―― 

   絵をかくのが好きだったり、風景写真を撮るのが好きだったり、小物を作ったり、創作系が好きなインドアタイプ。

 
・お勉強は出来ない―― 

   勉強の出来なさは夏焼クラス。ただ、常識的な部分もあるし、自らバカになるタイプでもないので、属性から「バカ」は外しとく。

 ・優しい―― 

   色んなメンバーが口をそろえて「優しい」と言う。弱った人間や困ってる人間を放っておけない、慈愛の優しさを持ってるタイプ。

 ・どうしてこうなった―― 

   ビジュアルに関して言われる。ただ、梨沙子の場合、見た目は変わっても中身が変わらないので、結果、見た目と中身でギャップ萌え状態にもなってる。

 ・一貫しての夏焼愛―― 

   昔から雅ちゃんに懐き、雅ちゃんに憧れてた、普遍の夏焼愛。それが強すぎて、属性持ちなのに、あまり他のメンバーとカプが成立しないのが惜しい。









inserted by FC2 system