巧みな演技力は、典型的 職人タイプ!!主役になれぬ、名脇役。

須 藤  茉 麻
SUDOU         MAASA 
                   
 生年月日:1992.7.3  星座:かに座   血液型:O型  出身:東京


カップリング適正値(

 攻:  (性格が攻めにまったく向かない)
 受:  (くまぁずなら、クラス)

ポジション:
年中組・ベリーズの母・相談役

代表CP :
須×嗣  熊×須 須+菅 

所持(向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役  計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け  暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ   冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ モダン

独断と偏見で観る・・・『須藤茉麻』の性格概要


 ・ベリーズの母性―― 

   みんな大体同い年なんだけど、みんな須藤茉麻から生まれたんじゃないかと思わされる、見た目のオカンっぽさ。

 ・ベリーズの女房役―― 

   見た目もオカンだが、中身もオカン。キャプテンが支えるポジションなら、茉麻はみなを包み込むポジション。綺麗好きで片づけもしてくれる。

 ・腕力が強い―― 

   あの矢島舞美をも腕相撲で瞬殺する剛腕さ。桃子に至っては、指3本ぐらいで倒された。千奈美曰く、「まーさと腕相撲すると、腕、折れる!!」

 ・打たれ弱い―― 

   腕力は強いが精神が弱い。特に、イジられ慣れてない為、たまにイジられると何も出来なくなる。

 ・真面目すぎる―― 

   真面目でちゃんと仕事に忠実だが、マジメすぎるのか、急な展開には対応しきれなくなる。桃子や千奈美みたいに、時にテキトーになるのも大切。

 ・意外と外交力が高い―― 

   何気に色んなハロメンと繋がりを持っていたりする。「いつの間に?」ってメンバーとメル友だったりする。桃子と違って、メールもマメなのだろう。

 ・乙女思考―― 

   見た目に反して、乙女思考。少女マンガが好きだったり、怪盗キッド様LOVEだったり。パジャマも、意外にもフリフリ系だったらしい(千奈美談)。

 ・自信が妙にない―― 

   (英語とかに)根拠のない自信を持ってる千奈美と真逆で、色んな事に自信がなさそう。自信が持てるモノを求め、模索している感じがする。

 ・演技力が高い―― 

   何故かリップとかでは無表情だが、演技力自体が高いので、小説や舞台などでは、主役ではないが、名脇役に使いやすい。






inserted by FC2 system