ベリカプ界女王推参!!
「○○ちゃんのカプを流行らせたい?なら・・・夏焼組ませとけ!
夏 焼  雅
 NATSUYAKI   MIYABI 

 生年月日:1992.8.25  星座:おとめ座   血液型:O型  出身:埼玉


カップリング適正値(

 攻:  (イケメンを優先すれば、こっち)
 受:  (色っぽさを優先すれば、こっち)

ポジション:
サブキャプ・番長・エース

代表CP :
夏×嗣  菅×夏  夏×清 


所持(向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役 計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け 暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ  冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ  モダン

独断と偏見で観る・・・『夏焼雅』の性格概要


 ・ベリーズの番長―― 

   ポジション的にはサブキャプテン(しかも、此間決まったばっか)だが、9年前から、誰がどー見ても、ベリーズ工房の一番偉い人。

 ・人を引き付ける何かを持ってる―― 

   見た目が怖いので最初は近寄りがたいが、一度仲良くなると、夏焼さんに強く惹かれる人が多い。一緒にいると解る「何か」があるのだろう。

 ・気が利く―― 

   さり気無く衣装を直してあげたり、桃子のエプロン着けるの手伝ってあげたり、鍋よそってあげたり、かなり気が利く人。。

 ・おつむが相当悪い―― 

   千奈美はお勉強が出来ないだけだが、雅ちゃんは勉強出来ないの次元じゃない。自分の年齢描き間違えて、グッズが回収になったのは、もはや伝説。

 ・でも、頭の回転は悪くない―― 

   これは千奈美と共通。バカだけど、バカじゃない。会話の切り返しもツッコミも早い。ただ、千奈美と違い、記憶力は非常に悪く、トリ頭。

 
・気が強く、非常に負けず嫌い―― 

   幼少時代、桃子に負けて悔し泣きした時もあった。ぼーのVSベッロの際、その桃子と雅ちゃんで椅子取りゲームで熱いガチバトルして、梅さんをビビらせた。

 ・萌え要素の塊―― 

   肩、背中、太もも、顎のライン、指先・・・など、フェチに堪らないエロ体型。また、性格もツンデレだったり、あのビジュアルでアフォだったりと、腐女子ホイホイ。

 ・隠れ熱血―― 

   サブキャプになってからは特にそうだが、昔から雅ちゃんは隠れ熱血。中学の頃も、あのクールな顔で恥ずかしげもなく、好きな言葉「勇気」とか書いてた。

 ・ノーブレス・オブリージュ―― 

   ベリーズで一番権力者の夏焼さんだが、権力を持つ代わりに、年下の面倒をみたり、しみさきちゃんを支えたりと・・・最高権力者なだけある施しっぷり。








inserted by FC2 system