最強にして最難関CP素材。熊井を御した者が、ベリカプを制す!
熊 井  友 理 奈
KUMAI               YURINA 

 生年月日:1993.8.3  星座:しし座   血液型:B型  出身:神奈川


カップリング適正値(

 攻:(性格は向いてないが、ビジュアルなら
 受: (性格は受けだが、ビジュアルが向かない)

ポジション:
くまくま・ベリーズのスカイツリー

代表CP :
熊×嗣  熊×須  熊×徳 


所持(向いてる)CPスキル 
ツンデレ  純粋培養  知的 やられ役 計算 妹属性
ヤンデレ  乙女  腐女子  誘い受け 暴走 姉属性
デレデレ  能天気  女子力 ツッコミ  冷静 昭和
セクハラ  バカ  イケメン  ボケ  ヘタレ  モダン

独断と偏見で観る・・・『熊井友理奈』の性格概要


 ・トークがくまくましい―― 

   MCが意味不明だったり、すっごいマジレスだったり、逆に逸走して着地地点を見失ったり・・・数々のくまくまトークの伝説の持ち主。

 ・だが、文章はマトモ―― 

   MCがアレなので勘違いされがちだが、ブログなど、文章はマトモ。頭の回転がニブいので、MCだとくまくまするが、時間を与えて文章書かせれば、マトモ。

 ・全体的にズレてる―― 

   千奈美は言動が跳んでるが、熊井ちゃんは言動がズレてる。なので、似て非なるものだが、『言動が変わってる人』と言う点では、ゆりちなは共通。

 ・色々ニブい―― 

   運動神経はトップクラスに悪く、頭の回転も遅く、おまけに食事や支度や行動もメチャメチャ遅い。独自のくまくまタイムを持っている。

 ・カッコイイ<<<カワイイ―― 

   あのビジュアルと、高身長。なのに、くまいちゃんはカッコイイよりもカワイイの方が圧倒的に上回る。物凄く希有な人だと思う。

 
・温和で優しい―― 

   どーでもいい事でムキになる事はあるが、基本的に温和で優しい。従順で素直だし、なんとなく、大型犬のわんこっぽい。

 ・抹茶、汗っかき、エンジョイ―― 

   くまいちゃんの3種の神器。トークに困ったら、とりあえず、この3つを話題に出せば、オールオッケー!!!

 ・どんな時でも、必ず一生懸命―― 

   どんなに苦手でもMCも一生懸命。演技も一生懸命。歌もダンスも一生懸命。嗣さんのセクハラムチャブリにも一生懸命。だから、応援したくなるんだよ、熊井ちゃん。

 ・イノセント―― 

   私の思う、熊井ちゃんの魅力の最大要素。ハタチで、あの無邪気さと潔白さは奇跡。この最大の魅力を、小説で上手くいかせるようになりたいぜ・・・。









inserted by FC2 system